DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2004-01-15から1日間の記事一覧

すごい名前

インサイターで見つけたネタ。 高級皮革ブランド「コーチ」日本法人社長の名前はイアン・ビックリー。いやんびっくり。思わずお茶吹き出した (笑) これ、社員も取引先もきついだろうなぁ……。絶対笑うって。

吉野家の焼鳥丼

食べてみた。450円なり。味は結構いけます。ていうか普通に美味いよ、これ。ただ、値段がなぁ。せめて400円で出して欲しかった……。

ワイロ最中

ワイロ最中 ぶははは。これいいなぁ。誰かください (ぉぃ)。 ネタ元はmultithreadさん。

HP Deskjet 5160ガンガン使用中

感想を書いていなかったなぁ。つーわけで今もガンガン印刷しています。夜中 (むしろ明け方か) ですけど、動作音が非常に静かなので気兼ねなく印刷できるのは非常にいいなぁ。白場の多いイラストをメインに出して (現時点で40枚以上は刷ってる) いるんですけ…

CCCDとCDを見分けるのに苦労する

前にも書いたASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバム『君繋ファイブエム』を見かけたのでレンタル。あれ? 『君という花』はCCCDだったのに、このアルバムは普通のCDみたいだ。てっきりCCCDを導入したアーティストは、以後すべてCCCDだと思ってたんだけど、勘違…

アニオタニュースさん更新停止

そして第2期アニオタニュースはag.wakwak.com消滅と共に終焉を迎えます。今までありがとうございました。第3期?の用意だけはしてあるけど、年々膨大になっていく更新作業、空回りする情報、拾わなくなったGoogleなど、問題が山積みのままダラダラと4年間…