DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2004-06-23から1日間の記事一覧

エレコムよ……

スラッシュドット ジャパン | エレコムは金輪際リナックスを使わない (slashdot.jp) 多くは語るまい。ただ、エレコムと日経には一言だけ言っておく。店をたため! このボケが!なんかさぁ、これが駄ッファローやプラネッ糞だったらいいのよ。「仕方ねーなー。…

パワステの威力

代車のスマートクーペは初期モデルなのでパワステ無し。smart fortwo K買うまではパワステなくてもがんばろうと思ってたから、どんなもんかと試してみた。動かねー! 停車しながらハンドル切るなんて無理! ぜってー無理! (;´Д`) 素直にこいつらを動かしてる現…

ADSL復活

Web

職場のぐちゃぐちゃな配線 (保安器からすでにぐちゃぐちゃ) を正規化 (というのか? この場合) してもらうために回線工事を依頼。結果、40kbpsから1.2Mbps (1.5Mbps契約) というすばらしいまでの向上っぷり。……ていうかこれがフツーなんだよな。

入院ケテーイ

しくしくしくしく……。プーリーあたりのパッキンからエンジンオイルが微量に漏れだしているとのこと。なんでも初の事例だとかで、工場もパニック気味らしい。代車にはスマートクーペが到着予定。いやぁ、ネタの神様に愛されてるなぁ、俺。