DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2004-08-16から1日間の記事一覧

ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者

やっとこさクリア。いやー、マッピングなんて久々にしたよ。方眼紙もないから、定規使って方眼を引くことから始めた。マッピングし始めてから、大して広くないことに気づいてがっくりしたり。オチは大どんでん返しと聞いていたけど、途中で読めてしまったた…

Apple Store, Nagoya決定……か?

Mac

http://www.apple.com/jp/retail/employment/index.html うげっ。早すぎ。そして同じ写真使い回しすぎ (;´Д`) もう辞めたうちの相方写ってるやん、これ。

PearPC 0.3.0動画

各所既報ですが、PearPCのバージョン0.3.0が公開されました。 http://pearpc.sourceforge.net/田中 俊光さんから前回公開した動画を差し替えて欲しいとの依頼を受けましたので、公開します。なお、差し替えではなく、旧バージョンの動画と比較できるようにフ…

王立科学博物館 第二展示場【黒のフロンティア】

やっと近所のローソンに入ったので購入。……って、【白のパイオニア】が関西先行発売じゃなかったっけ? 見たこと無いんだが、買わないうちに終わりかよ……。まぁ、一番欲しかった02の「久遠 (ボイジャー深宇宙探査機)」が出たので良しとするか。出来は素晴らし…