DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2004-09-30から1日間の記事一覧

モンスターハンター日記 -遠き道のり-

毎日ちまちまとやってました。オンで。ソロで。もうね、HRPたまらなすぎて泣けました。そんな私も今日からHR17。やっと★5クエが遊べます。キングに泊まって笑った。なんだあの広さ。燃石炭掘りに行って笑った。なんだあのランゴスタとカンタロスのでかさ。こ…

初モデレート権

Web

/.Jではなんかメタモデレートをいつもさせられてるわけですが、今日初めてモデレート権もらったのでいろいろばらまいてみた。メタモデ権もこんな感じでつけられたら楽なんだけどなぁ。メタモデレートって難しいんですよ。投稿者やモデレータの名前はふせられ…

レーベルゲートCD消滅

SME「レーベルゲートCD」が終了へ - ITmedia LifeStyle エイベックスがCCCDを止めるみたいな話が出てきた時点で、ある程度予想はしてたけども。でも、今までのレーベルゲートCDは無くなるわけではないんだよな。通常のCDで再販されるという話もなさそうだし…

もっともすごい先生

その名もアフラック先生 (写真)。これ、押すと例の「よーく考えよー」が流れるんですよ。満3歳児の子どもには効果てきめん。その姿、にんじんをつり下げられた馬の如く。

.macの容量増加

Mac

MACお宝鑑定団より。サービスインして何年経ってるんだよと。今さら感が漂う気もするけど素直に喜んでおくか。それより値下げしてほしいんだがな。あとエイリアスもできたんだから、メール専用アカウントをエイリアスに変更できたりするとありがたいんだけど…