DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-02-17から1日間の記事一覧

ポムポムプリンの衝撃

お尻の穴があることで有名なサンリオのキャラですが、あいつってゴールデンレトリバーだったのね。初めて知ったが、すごい衝撃を受けた。だってどこを見ても犬っぽくなうわなにをすあ;kぇ4えぢふじこ

JASRACネタ終わり

今さらながらバンドのおにーさんが別件で幼稚園に来たので色々聞いてみた。 幼稚園・保育園でいろいろやってきたけど、ホール以外で請求が来たのは今回が初めて 何曲かはJASRACに管理委託してるので払う必要がある 事前に説明しなかったので今回はバンドの方…

PSP版ポポロクロイスに不具合

PSP®専用ソフト「ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険」『「闇の獅子王編」第2章で発生する「ガミガミシティ」につながる鉄の橋における落下現象』の原因と対処方法について | プレイステーション® オフィシャルサイト 交換とか一切なし? ちょっとSCEは…

モンスターハンターG日記 -神イベントと赤キモいやつと私の生きるG級-

2/17 26:00まで配信予定のHR21〜専用イベント『極上過酷依頼・火薬岩祭り』。これが神イベント。 G級なので採集・はぎ取り素材もG級のもの。当然、出ないと評判の獄炎石も出る 火薬岩を運ぶクエストだが、1つも運ばなくてもクリア可能 出てくるグラビモスと…

斜め上行き過ぎ

(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログ:姉さん、事件です・・・・・ 途中までは「そのアドバイスは斜め上行き過ぎだろ (笑)」なんて思ってたが、まさかさらにその斜め上行くとは……。かの国は凄まじいな。それ以上に常務がアホすぎて泣ける…