DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-08-03から1日間の記事一覧

また来たよJASRAC

郵便受けを覗いたら、見慣れた茶封筒が……。ってまた来たよ、JASRACからの「利用明細書」。今回はうちのウェブサイトに記載してなかったから、バンド (前回とはまた違うバンド) のサイトをチェックしてて公演があったのを知ったんだろうなぁ (たぶん)。公演日…

エイベックスのオンライン配信サイト、クラックされる

Web

http://atmusic.avexnet.or.jp/baltic.htm あーあー、やっちゃったなぁ、エイベックス。って、連絡取っても門前払いっていったい……。2005-08-03 - TOTOROの自堕落 日記経由、セフレサイトでSEX相手を見つける方法☆ブサメンでもセックス三昧より。

nintendogsにヒロシの愛犬が

http://www.touch-ds.jp/mfs/nintendogs/jrt/index.html 抜け目ないなー、任天堂。ヒロシはおばさま以外に、子どもにも人気あるのよね。よくバスの中で園児たちがマネしてます。広告戦略が的確だ。そして以下のレス*1で吹いた。 327 名前:名無しさん必死だ…

Apple Mighty Mouse

Apple製アクセサリ - Apple(日本) なんかポッチがついててドキドキなマウスが出たー。ていうか俺が睡魔にぶん殴られた数分後に発表してたよ。タイミング悪いな、今日は。俺はトラックボール派だし、机にはマウスを動かすスペースがそもそもないので見なか…

いきなりトラブるiPod

iPod 3G (ボタン4つついてるアレ) の時と同じ感覚で、開封したiPodをPower Mac G5にいきなりぶっさしてもダメだった。なんかまず充電しろだと。ということで、電源アダプタにつないで充電……してたら睡魔に後頭部をぶん殴られてしばらく気絶。気づいたら充電…