DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-08-08から1日間の記事一覧

iTMS-J、4日で100万ダウンロード突破

ITmedia ライフスタイル:iTMS-J、わずか4日で100万曲販売突破 ( д) ゚ ゚さすがにこの品揃えだと早くても1週間ぐらいかと見積もってたんだけどな。ちなみに新Mac板のiTMS本スレで上がってた、競合他社および米iTMSの状況をまとめ。 iTMS-U: 1週間で100万ダウ…

また来たよJASRACのその後

前回の続き。バンド側に連絡取ってみたら、また今回もバンド側が負担するそうだ。なんか悪いな……。支払う用意はしてあるんだけどねぇ。気になったのが「ほかのホールや幼稚園でもやってるんですけど、なぜか請求は○○幼稚園 (注: うちの幼稚園) さんの分だけ…

交通安全協会なー

http://mbs.jp/voice/special/200508/0804_1.shtml 俺は事前に2chとかで情報収集してたから免許を取ったときに支払い拒絶したんだけど、これ普通の人は払っちゃうんだよな。「払わないの?」って素でぬかしやがったので「天下り団体に払う金などありません」…

Gmailのinvite権が来た

Web

【で】の人にGmailの招待状をもらったのは7/21。まだ情報収集中であんまり活用できてないんだけど、久しぶりにログインしてゴニョゴニョやってたら、invite権がまわってきてた。2週間ぐらいか、早いな……。容量も現時点で2,470MBと、けっこうリニアに増え続け…