DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-08-11から1日間の記事一覧

レーベルゲートの暴言メモ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040518/anym.htm その2chbbs..よりさっそくメモ。懐かしいなー。エニーミュージックってどうなってんだっけ。1年経った今読むと、かなり笑えたり泣けたりします。先見の明がなさ過ぎるというかお気楽というか……。

音楽配信板@2chできました

2chbbs.. まだ仮みたいだけど。このため、新Mac板の各スレがスレスト。久々に本物のスレッドストッパー見たわ (; ´ω`)これで新Mac板に出張しまくりだった、GKやiTMSタスクフォースの方々も移動してくれるとありがたいんだけどね……。

あたらしい うさぎさんが きたよ!

ようちえんに あたらしい うさぎさんが きました。これで 4わ*1 になりました。 みみが たれています。 くろいうさぎは たれていませんね。「けっとうしょ」が ついているらしいのですが デイトリせんせいには よくわかりませんし せんせいにとっては ただの…

SMEのあのお方

FMP ATTITUDE そうそう、この記事探してたんだけど、見あたらなくて困ってた。消えてるのか。ということでWebArchiveのURLメモ。1個前のエントリでSMEがSONYから離れないかなとか考えてたけど、やっぱりこういうのが上にいる限りダメだわ (笑)つーか、SMEっ…