DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-09-11から1日間の記事一覧

選挙

うちは鳥取2区なんですが、前自民党議員が造反したので超激戦に。出口調査で40%・34%・25%ってどういうことだ (;´Д`) おかげで鳥取1区、島根1・2区は当確出てるのに、ここだけまったくもって不明。ちょっと面白いことになってきた。まぁおもしろさでは唯一神…

アップルシード

最後の最後まで、リアルな背景とトゥーンレンダリングなキャラの違和感がぬぐえなかった。バストアップよりちょっと引いた視点が一番辛いな。なんでこんな映像にしたのか、最後まで意図がわからず。一番キツイと思ったのは、キャラのモーション。モーション…

機動戦艦ナデシコ

昔、劇場版が公開されるということで、テレ東が深夜に一挙放送してて面白かったので借りてみる。最初の方は見逃したからね。で、久々に見たら……こんなもんだっけ? プラネテスとか最近の上質なアニメ見続けたせいか、どうしてもショボく感じるなぁ。後半は結…

プラネテス8、9巻 (完)

プラネテス 8 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/11/26メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (47件) を見るプラネテス 9 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/12/23メディア: DVD クリック: 35回この商品…