DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-10-06から1日間の記事一覧

マグノリア

あー……3時間無駄にした。だけじゃアレなのでもうちょい書いておこう。登場人物がちょっとずつリンクするのはいいんだけど、多すぎて薄くなりすぎた感じ。パルプフィクションからバイオレンスを抜いて5倍希釈した感じ。トム・クルーズとか良かったんだけどな…

任天堂年末攻勢

ニンテンドーDS Conference! 2005.秋 どうぶつの森もマリオカートも来たねぇ。そしてWi-Fiコネクションだけど、なかなか上手い手段だなぁ。自宅で無線LANルータがない場合は、Windows XPが必要ってのが個人的にはちょっとアレだけど (うちはMacとWin2000だ…

ファントム・オブ・パラダイス

2本目ー。アニメをあらかた借り尽くしてしまって長編ばっかりになったので、かなり急いで観てる (笑)『オペラ座の怪人』のロックミュージカルバージョンにファウストをまぶしたストーリー。というと身も蓋もないな……。元々、アニオタニュース (合掌) のradic…

地獄の黙示録 特別完全版

相方からシネマバトンがまわってきたし、ちょうどツタヤ半額なのでいろいろ借りてきた。ワーグナーの『ワルキューレの騎行』でヘリが飛ぶ有名なシーンはいいねぇ。あとその部隊長キルゴアが良すぎて笑える。戦場サーファーでプチイカレ気味なところがいいわ…