DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-12-06から1日間の記事一覧

ソニーBMGのXCP続報

ソニーDRMの隠し機能は、オープンソースコードを使いApple社のDRMを付加するものであると発覚した: Teary 7mm MG なんでAppleの名前がコード中にあるのか気になっていたんだけど、こういう使い方なのか。なんつーか、たちが悪い悪寒。んで、ちょっと陰謀論め…

プログラムフラッシュ購入

カメラのキタムラで購入。これで屋内撮影もバッチリ……だと思う。バウンス出来るのがありがたい。あと、ワイヤレスでフラッシュも焚けるのがいいねぇ。まだワイヤレス撮影したことないけど。あとはオレの腕の方が問d (ry肝心なことを書くの忘れた。今回のこ…

エライ上がりっぷり

日経平均15,500以上ってすごいな。平均取得単価8,000円の某ファンド (国内株式型) も損益が+35,000とかすごいことになってる。利益確定売りするべきかなぁ。投資信託はこのあたり、判断の仕方がよくわからんのよね。

過去のコレクション画像

http://www.firstview.com/alldesigners/YvesSaintLaurent.html 上記リンクはイヴ・サンローラン リヴ・ゴーシュのものだけど、ちゃんとエディ・スリマンが担当してた時 (1997〜2000) の画像も残ってた。俺の買ったレザーコートも写ってるわけだが、やっぱり…