DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-12-17から1日間の記事一覧

ファイナルファンタジーIV アドバンス

ファイナルファンタジーIV アドバンス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/15メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 39回この商品を含むブログ (146件) を見るどうも明日から雪がアホみたいに積もるらしいので、暇つぶしに購入。ポイ…

50円祭再び

iTS

ゆうべからチェックはしてたけど、ついに音楽配信メモさんで記事になってしまったので掲載。 音楽配信メモ iTunes Music Store、二度目の50円祭り開催中 ということで、今回はレゲエ、テクノなどで超大量。おかげでiTMSが重い重い (;´Д`)さらに詳しくは【iTM…

TOKYO LUXURY LOUNGE

http://www.grandgallery.jp/tokyoluxurylounge.htm 相方から借りた。これは良い。コンピレーションアルバムとしては個人的に久々のヒット。ってこれAmazonじゃ売ってないのね。アマゾンさんでも扱い始めたもより。TOKYO LUXURY LOUNGEアーティスト: オムニ…

有料オプションに変更

Web

はてなのポイントって、はてなカウンターだけだとちっとも減らないし、ついでだからということではてなダイアリーの有料オプションに変更。はてなカウンターは解約 (ダイアリーの有料オプションについてるから)。しかし、元々あったカウンターのログは移行で…

心臓に悪い

ものすごい落雷の音と振動で目が覚めました。こんな轟音と振動は、小学校の時に閃光から1秒経たずに校庭に落雷したとき以来ですよ。不思議なことにどこも火事とかになってないんだよな。あの振動ってなんなんだろう……。ついでに明日から1週間は雪マークだら…