DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2005-12-26から1日間の記事一覧

おいでよ どうぶつの森 すれ違い中継所プレゼント

gizajuにーさん (id:gizaju) に散々煽られたので、隣町にあるヤマダ電機まで雪の降る中を飛ばしてきましたよ! Wi-Fiステーションには俺しかいねーし。延々と10通のメッセージボトルを流し続けて6種類制覇。ハテナブロックとファイアバーがダブった。試遊機の…

FF4Aにバグ?

http://blog.livedoor.jp/paddy108/archives/50282523.html うげっ、まだ公式に情報が来てないからなんとも言えないけど、セーブデータ消去バグとかも報告されてるな。クイックバグってうちでもしょっちゅうなってて、「????」状態だったんだけど、あれもや…

電話回線修理

先日の大雪以来、通話にノイズ・ADSLの速度低下 (600kbps/1.5Mbps) とかになってたんだけど、今日NTTに電話して修理を依頼してみた。結果は引き込み線のところと交換所近くの回線がダメになってたらしい。うちの園内じゃないしたぶん無料……なはず (;´Д`)

ナショナルの人が来た

例のFF式暖房機事故の件で、市内の各学校・幼稚園などを廻ってるそうだ。うわー、大変だな。うちでは使ってないけどね。地元に営業所がないからか、タクシーをレンタルして廻ってるっぽい。例の宣伝といい、かなりでかい損失だろうな……。がんばってくれ。