DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2006-02-11から1日間の記事一覧

聖剣伝説 (新約じゃない方)

帰りにツタヤに寄ったんだが、隣の古本屋兼中古屋も覗くわけですよ。そしたらなんと探し求めていた旧約聖剣伝説がッ! (゚Д゚) 速攻差し押さえ。むき身なのに2,200円もしやがりましたよ。人の足下見やがって……。ちなみに箱・取説付き新約より高かったのは、見な…

三菱i (アイ)

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/i/index.html 帰りに三菱の前を通ったらちょうど試乗車が出てきた。Smart fortwo Kと三菱iが2台並ぶ妙な取り合わせ (;´Д`) 乗ってた三菱の人も、俺のSmart fortwo Kを指さしてなんか言ってたしな……。いやマジそっくりだ…

作品展開催中

今日は祝日だけど、うちは作品展やってます。作品展といっても喫茶コーナーとかバザーとかなんでもアリ。でだ。園舎の設計古いせいもあって、室内が暗い暗い。レンズが暗いってのもあって、シャッタースピード1/30が出たらいい方。撮影がしんどすぎるぜ。

やっぱり妙な会社?

会社としてのはてなってこんな感じです - どうもyukawasaです はてなの社内事情。ページランクでボーナス決定はアカンやろ……。立ってミーティングはいいよなー。某案件で10時間ぐらいクライアントの会議室に閉じこめられた時は死ぬかと思ったし。会議は踊る…

ニンテンドーDS Liteのカラーバリエ公開

ƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[‚c‚r えーと、某所ではエナメルネイビーが「ブルマ色」とか「スク水色」とか言われてて、もうそれにしか見えなくなってしまったわけですが。白いGBAカートリッジを差してハミパ (ry とか、君ら妄想力すごすぎ (;´Д`) 擬人化されそうだ。というこ…