DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

2006-08-12から1日間の記事一覧

宇多田 vs クラニン会員テトリス対戦結果

http://touch-ds.jp/news/tetris_event/index.html 宇多田ヒカルさんの対戦成績は26勝4敗でしたって (笑) あまりの予想通りな強さに吹いた。お、ファミ通にもあがった。 宇多田ヒカルは本気で『テトリス』超人だった! "宇多田ヒカルとテトリス対戦"開催! -…

HDD Regenerator

PC

使用不能になったハードディスクを復活させる「HDD Regenerator」 - GIGAZINE これはすごい。GIGAZINEさんの場合は本当に起動してるし。しかし60%の確率で修復ってのがリアルな数字だ (笑)未だにここまでひどく壊れたことないけど、あると便利かもなぁ。

鬼太郎のオールナイトニッポン

今放送中……らしいんだけどうちにはAM受信する機械なんかないよ (;´Д`) FMなら携帯で聞けるんだけどなぁ。うp神が現れないかしら……。もしくはPodcastしてくれ、ニッポン放送。そして相方がmixiで実況やってるのに遭遇した (笑)

妖怪大戦争

RD-H2に録画しておいたのをさっき見た……が、あのラストはなんだ!? どうもなんかカットされてないか? と疑問に思ったので2ちゃんの実況板を覗いてみたら案の定10分以上カットされてたらしい (;´Д`) おいコラ、日テレ! ということで、カットされたラストを実況…