DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Finderのインクリメンタルサーチは便利だけど

●買ったので、某スレッドのdat落ちしたやつをHTMLに変換中。

んで、マカー用の過去ログフォルダからインクリメンタルサーチを使って該当スレッドのdatファイルを探しているんだけど、フォルダの中に500項目を超えるファイルがあると途端に遅くなったり、いつまでたっても検索が終わらないことが……。うちだけか?

古すぎるdatファイルは別フォルダに移して様子見るか。

100ファイルほど移動して様子を見てるけど、確かに早くなったな。やっぱりファイル数が多いと時間がかかるか。

それは良いとしても、存在するファイル名を検索しても出てこないときがあるのはどういうことだろ……。