DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

スティーブ・ジョブズ来日

わー、本当に来た。まぁ、ファインディング・ニモの公開あるしなぁ。そっちメインかな。ついでにiTunes Music Store日本版開始のために、頭の固い某会長とかを殴ってきてください (> ジョブズ)。

うわ、うちの相方 (ちっこく) 写ってる (笑)
それにしても、ボタンのないエレベーターとは……やってくれるなぁ。しかもエレベーターのフォントがMyriadって (笑) すげぇ。

某スレでジョブズ激やせで死ぬのか? とかいわれてたけど、ちょっと前まで「太り気味だなぁ」と思ってたからちょうどいいと俺は思うけどねぇ。

屋上のくるくる回ってるやつはちょっとどうだろう……。