DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

早くスラッシュドッターになりたぁ〜い

あぁ、やっちまったで書いたスラッシュドットジャパンのアカウント取得ミスの件、yourCatさんにコメントにて教えていただいて、メールを送ってみました。で、返信待ち。遅れましたが、yourCatさん、ありがとうございました。

それにしても、確認画面がないフォームっつーのは初めてみた気がするよ……。Web屋っていう職業に慣れすぎたか。初心に返ろう。

なんて書いていたらOliver氏から変更したとのメールが。早っ! これで私も晴れてスラッシュドッター
yourCatさん、Oliverさん、この場を借りてお礼いたします。ありがとうございました。