DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

プリンタ選びで難儀

現在使用中のプリンタはEPSON PM-770Cですが、もうこいつも限界に近いかなぁと。ほとんど使わないんだよね、プリンタ。でも無いと困るという代物がプリンタだったりしますが。ちなみに現在の用途は(相方の) 年賀状印刷、(相方の) ポートフォリオ印刷、招待状などのメール印刷など。うわ、改めて書き出すともったいない使い方だ……。

Mac OS X 10.3への対応があまりにもアレなのでEPSONはもういいやと。で、候補にあがってきたのがhp HP Deskjet 5160キヤノン PIXUS 860iの2点。値段とMac OS Xの親和性でいくとhpかなぁ。前面給排紙なのもいいねぇ。ただ、インクのコストが高いのが難点か? といってもほとんど印刷しないからなぁ。メンテナンス (ほぼ) フリーという話もあるしな。

やっぱり、こうやって悩んでいる間が一番楽しいな……。でもPM-770Cどうしよう。