DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

PowerBook G4、散華

つっても、今もこうやって使ってるわけですが。

簡単に言うと、画面左下のヒンジ周辺のチタニウムパネルが分離破損したっつーことで。ぶつけてないし、落としてもいないので経年劣化かなぁ。と冷静に書いてますが、ショックです。・゜・(ノД`)・゜・。

またこれが絶妙な位置で、モニタの開閉ができないんですよね。できないってのは語弊があるな……。閉じた状態から開けられるけど、開けると傷が広がるので開けられないという状態ですな。うっかり角度調整なんかしようもんならもう……。しくしく。

当分、デスクトップとして使用することにしよう。というか、修理に出したらいくらかかるんだか……。