DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

買いすぎ

以上を購入。でも中古なので合計3200円。どちらもアクションだけど、まぁこれなら一冬超せるかなと。

ARMORED COREシリーズは初めてプレイ。昔、友人がARMORED COREをやっているのを見て「俺には無理。ってかおまえはニュータイプか!?」と思ったために、今まで敬遠してました。感想。おもしろいけどやっぱり難しいな。操作に関しては慣れてしまったけど、難易度Normalでも序盤じゃあまりお金が稼げないのがつらい。マシンガン連射してたらあっという間にマイナスに。うーむ。

THE 地球防衛軍は発売当初から「2000円でこれなら買い」と言われていたのを見ていたので、購入。さすがに操作がぎこちなかったり妙な動作をする部分があったりするけど、これだけ楽しくて安ければ無問題。手軽な三国無双か。いや、さすがに真・三国無双にはおよばないけど。