DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

使ってみた雑感を

Keynote

こりゃいいねぇ。表示がきれいだとやる気も出ますな。ただ、うちのPowerBook G4 550MHzだと、トランジションが効かないっていうかトランジションをオンにするとスライドが次のに行かないよ……(; ´ω`) むむー。ちょっと封印。

Wireless Mouse

良いねぇ。質感の良さはさすがAppleといったところかな。個人的には1ボタンでも問題ないのでこれで十分。
ただ、これだけだとPowerBookのキーボードが遠いから、結局トラックパッドを使ってしまうという……。Wireless Keyboardも欲しくなるねぇ。って、そういう罠なのか!?

iSight

これも所有欲を満たすナイスアイテム。でもビデオチャットやる相手がいないんですけど……。って、そうやってエバンジェリスト化させる罠か!? (こればっか)
仕方ない、TOYSIGHTで遊んでみるか。