DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

10数年ぶりのフグ

ちょいと野暮用で19:00ごろ相方と代官山へ。

野暮用終了後、2人とも朝から何も食べていなかったので、晩ご飯を食べに行こうということになったので、フグを食いに渋谷へ。いや、相方がパチンコで勝ったためで、私が別にお金持ってるわけではないッス。まぁ本当はしゃぶしゃぶにしようと思ったんですが、冗談で「フグ」って言ったらひっこみがつかなくなりました (笑)。

やっぱり旨いねぇ、フグ。湯引き・てっさ・唐揚げ・てっちりと来て、締めは雑炊で。いやぁ、10数年ぶりに楽しませてもらいました。

フグコース2人前で10,000円ちょっと。……通常なら崩れ落ちてるなぁ。ごちそうさまでした (> 相方さん)。