DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

マクロス ゼロ Vol.1

このカテゴリ久々だな……。アニメも結構観てるんだけど書いてなかったか。

「空戦シーンがすごい」とあちこちで見かけたので気になっていた作品。レンタルで借りてみました。たしかに空戦シーンすごいわ。思わず空戦シーンだけリピートで見てみたり。『LAST EXILE』も感心していたけど、こっちの方が上だなぁ (当たり前か)。

しかし、30分は短すぎる。もうちょっと欲しいなぁ。Vol.2もレンタルされてるので借りてみよう。

ちなみに相方はちらっとだけ見て一言「ロイ・フォッカーはこんなんじゃない」。厳しいなぁ(;´д`)