DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

アニオタニュースさん更新停止


そして第2期アニオタニュースはag.wakwak.com消滅と共に終焉を迎えます。今までありがとうございました。

第3期?の用意だけはしてあるけど、年々膨大になっていく更新作業、空回りする情報、拾わなくなったGoogleなど、問題が山積みのままダラダラと4年間も続けて来てしまったんで、これを機にしばらくお休みします。

ま、まじですかー? (;´д⊂) あまりオタクオタクしていない、むしろクールなデザイン (フラットクラックス込み) とナイスなコメントで好きだったんですけどねぇ。まぁ、復活予定もあるみたいなのでおとなしくお待ちしております (> radicalさん)。

もう見えなくなってる……。お疲れ様でした。