DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

G5ってよく考えたらまともに触ってない

ことに今さら気づいた。店頭デモマシンじゃできること限られてるしなぁ。あれ、もうちょっとわかりやすいデモを店頭デモとして見せてくれると食指が多少は伸びるんじゃないかと。

とか思ってた時にotsuneさんのところにて――

んでさしあたってdnetcでRC5-72をしてみる。
……つーか、プログレスバーが秒針なみ?
これ反則だよなぁー。RC5-72 CrackはPowerPCが有利とはいえ。

ま、マジで!? PowerPCが有利とはいえ、現行dnetc Mac OS XクライアントってG5に最適化されてるわけではないよねぇ (されてるのか?)。それでも秒針並みってすげぇ……。

まぁ、こういうわかりやすい (「俺だけに」か) デモやってくれると思わず買ってしまいますよということで。

デモで思い出したけど、iPhotoのフォトブックはやっぱり実物をApple Store, Ginzaに置くべきだよなぁ。