DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

MONSTER SURPRISED YOU

いえね、結婚資金のため、ずーっと新作ゲームが買えなかったわけですよ*1。ていうか、これからもなんですが。だもんで安売りソフト買ったり、手持ちの積みゲーを消化してたりしてます。そんな中で、つい積みっぱなしになっていたPS版『Wizardry LLYLGAMYN SAGA』を出してしまったのが運の尽き。#1*2にドハマりですわ。

ここのところのRPGには食指がのびなかったんですが、こういう地味でチマチマしたのにはハマってしまったという。ほとんど毎日ダンジョンへ潜っては首を飛ばしております。スパーンと。たまに灰になりますが。

しかし、RPGで手に汗握る体験や心の底からの絶叫ができるゲームも珍しいよなぁ。

*1:それ以前にMacに資金つぎ込みすぎっていう噂もあるけど

*2:シナリオ1: 狂王の試練場 (Proving Grounds of the Mad Overlord) のこと。