DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Mac OS X 10.3.3の噂

各所で毎週のようにあがってますが、未だにでてきませんね。でも私は逆に良い方向かなと思ってたり。いや、推測で書きますけど、ここのところセキュリティホールやら危なっかしい仕様やらが続々と見つけ出されているわけですよ。ひょっとすると、それらをつぶしてまわってるだけじゃなく、まだ未発見のバグなんかにも先手を打ってるんじゃないかな。

リークされた10.3.3の修正情報 (もちろん信憑性はアレですが) を読む限りでは10.2あたりのペースだともうすでに10.3.5とか出てるような勢いなんですよね。今までは10段階中7あたりで公開していたけど、ギリギリまで10を目指そうとしている、そんな印象を受けます。

って、この想像があたってますように(; ´ω`)