DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Kill Bill Vol.2

DVDのKill Bill Vol.1についてきた割引チケットを使ってやっと観た。うーん……。長くても分けない方がよかったんじゃないだろうか。インド映画みたいに途中休憩挟んで一気に上映とかさ。あと、ビルの話が長い。2chの某スレで「ビルはじーさんだから話が長いんじゃない?」ってあったんだけど、ミョーに納得してしまった……。

エル・ドライバーとの決闘は泥臭くて良いなぁ。バドの落ちぶれっぷりもイカス。

プログラムに例のサントラに含まれていない楽曲のことが書いてあった……。やはりサントラ購入前に見るべきだったか……。