DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

リベリオン

HEROと同時にレンタル。ガン=カタ見たさに借りてみた。結論としてはガン=カタ最高ということで。ありえないんだけど、微妙に「ひょっとしたらこれは実際にいけるんじゃないだろうか」と思えてしまったり。ただ、ガン=カタ V.S. ガン=カタのシーンがほとんどない (てか、最後だけ) のが残念。もうちょっとそこが観たいんだけどなぁ。

ストーリーはもはやC級レベル。これは事前調査通りで、逆に期待通りとも言う (笑) 未来世紀ブラジルマトリックスに処刑人をふりかけた感じ (謎)。で、最後はなんとなくファイトクラブっぽい (< たぶん、両方見た人は納得してくれるはず)。