DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

カセットテープ

久々にカセットテープなんてもんを買ったよ。4年ぶりぐらい? バンドでデモテープ作成やってた時以来だもんなぁ。

運転免許を持っていないので、通勤は母親の車に乗せてもらってるわけなんですが、母の車も10年選手なのでカセットデッキしか積んでいなかったりします。で、ラジオをいつもつけてるわけなんですが、毎回同じ番組しか聞けないのであっさり飽きてしまったり。J-POPなんてほとんど聞かないしなぁ。

つーことでiTunesからCD作成→母のCDラジカセでダビングっつーひじょーに無駄かつ面倒な作業をしてテープを作成。ラジカセの前でダビング完了するまで張り付くなんて、デジタルになれきった私にはある意味新鮮でした。