DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

ヘタレドライバ

職場にはなぜかエプソンのカラーレーザープリンタ (A3ノビ対応) がおいてあったり。モノクロがメインなのに不相応な……。これがまた印刷が遅いわけですよ。アイドリング状態からキューを送って、印刷開始まで約5分 (; ´ω`) 買う前に相談してくれればなぁ。カラーはたまにしか使わないならインクジェットで充分だろうし。

で、ナニがダメかというとWindows XP用ドライバがダメダメ。A4を入れているのになぜかB4として認識したり、ドライバを最新版に入れ替えたらプリンタの情報が通信エラーで取得できなくなったり。なんじゃそりゃ。

この職場にまともなものは一つもないのか……。