DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

変わるものと変わらないもの

島根ヤナセにsmart Kを見に行く。まだ免許持ってませんが見るだけならいくらでもOKなので (; ´ω`)

帰り道は大根島を通って帰る。ここの海岸線には廃船があって、小さい頃から大好きな風景だったんだけれど、さすがに10数年経つとほとんどの廃船が海に沈んでいたり。道路も新しいのができてすっかり寂れていたりして、結構変わったなぁとしみじみ。

別ページに写真掲載したので紹介

帰りついでに母方の実家へ。小学生時代、毎週土日にお泊まりしていた家は、母方の祖父母だけしかいなくなっていました。我々3兄弟、従兄弟、大阪の従兄弟×2なんかでにぎやかだった頃の記憶がオーバーラップしてきてちょっぴりもの悲しくなったり。小学生時代と今とでは身長に差があるので、まったく変わらない景色でもある意味新鮮に感じる。