DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

PPPoE、ダメドライバ

今日はドキュメント作成でIllustratorを使いたくて、職場に自前のPowerBookを持って行ったわけですが、そこで気づいたこと。Mac OS XのPPPoEを使って接続すると、全般的に緩慢になりません? CPUパワー喰ってるのかな。WindowsでPPPoE接続したときと比べて、明らかに全体のスピードがもっさりしてるわけなんですが……。

SafariレンダリングスピードなどはMacの方が速かったり。まぁWindowsマシンには256MBしかメモリが乗っていないからっつーのもあるだろうけどなぁ。

あ、前に書いたエプソンのカラーレーザープリンタMac OS X版ドライバをインストールしてUSB接続、印刷してみましたがエラーは出ませんでした。やっぱりWindows XPとあのドライバは相性が悪いっつーかエプソンダメダメっつーか。