DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

気が早いって

仮にスマート フォーツー Kが買えたとする。するとカセットテープとかいう安土桃山時代のオーディオ製品しか載っていなかったりするわけだ。まぁほかの車にしてもMDが付いてたりするがMDなんぞは3年前に完全に捨て去ったので却下。CDがついていても、いちいち入れ替えなきゃならんし。さてどうしようかと考える。やはりここはiPod + iTripだなとか思って2ちゃんねるMac板の【iPod】FMトランスミッタ【ラヂヲ】を覗いてみたらこんなの発見。

おおっ、モンスターケーブルの製品かよ! モンスターケーブルってのは、音楽用のシールド (アンプやミキサーにつなぐケーブル) を作ってたりして、私もバンドやってたとき、使ってました。……高いけどね。で、これはちょっぴり期待できそうだなぁ。同スレでもなかなかの高評価。

とかいいつつこれも気になってたり。つーかどっかのメーカーで素直にiPod搭載用キットを作ってくれれば解決なんだろうけどなぁ。

ていうか、その前に免許取れ (> 俺)。ていうか車買えるのか? (> 俺)