DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

sputnik7もマンセー

む、はてなキーワードAphex Twin」つながり、くらやみのスキャナーさん (id:kataru2000) のところでナイス情報発見。

お、sputnik7で見られるようになってたのか。見たことない人は一度見てみることをおすすめしますが、寝る前とか精神状態がダークな方向に向かってるときは見ない方が良いかもしれません。悪夢見ますよ (笑) つーかある意味グロですから (笑) 狂気の塊とでも言いますか……。

あとはかたるさんもおすすめのBjorkAll Is Full of Love』。これいいなぁ。なんか悲しくなるというか、映像とは全く関係ない原風景を思い出してしまう。てか、『Homogenic』持ってるのにこの曲まったくノーマークだった……orz。さっそくiTunesでトップレート入り。と思ったら『Homogenic』の方は別バージョンなのね……。がっくり。

もしやと思って探したらあったー! Fatboy Slimの『Weapon of Choice』。あかん、何度見ても笑える。クリストファー・ウォーケンを踊らせるとは……。