DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

UFO

焼きそばじゃないほう。

こんな時間に東京時代の友人に電話でたたき起こされる。なんでも都内でUFOを彼女と2人で見たらしい。アホみたいに興奮してるな。……いや、おまえのUFO好きはずっと前から知ってるから。わざわざ電話してくるなよ。俺、土曜も休みじゃないんだけど。

「あれはなんだろう」「だからUFOじゃねーの?」「UFOっていう裏が欲しいんだよ」「裏が取れたらアンノウンじゃねーだろーが!」という会話の無限ループ (; ´ω`) しょうがないので2ちゃんねるのオカ板のUFO目撃スレを紹介しておく。

まぁ自分の誕生日にUFO好きがUFO (らしきもの) を見たら興奮するわなぁ。と妙に納得するが、やっぱりそれはそれでむかつく。