DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

iTunes Music Store Europeいよいよか?

Mac & Palより。

  • タイトル:「音楽最大の話題がさらに大きくなろうとしています。」
  • 日時:6月15日午前11:00
  • 場所:ロンドンのOld Billingsgate Market

来週の15日にロンドンで音楽に関連したプレス向けの発表会が行われることが明らかになった。「音楽最大の話題」とはiTunes Music StoreまたはiPodを指すものと考えられる。

おお。いよいよかもしれん。ていうか、iTMS Japanはどーなったよ。……まぁ現在の状況を考えると絶望的だけどなぁ。国内レコード会社の護送船団方式というか。音楽業界に命をかけなくて本当に良かったよ、俺。いや、今の状況も満足しているわけではないんだけど、あんなに腐りきった業界で前向きに働くモチベーションはないだろうな。