DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

初心者マーク、空を飛ぶ

母親の車を運転させてもらって毎日通勤しております。当然、義務である初心者マークを付けてですが。

で、朝いざ出発! と思ってボンネットを見てみると、無い。そこにあったはずの初心者マークが無い。どうやら家出をしたようです。そういえば昨日の帰り道、視線右側をなんかトンでった記憶がかすかに……。仕方ないので本日は母親に運転していただき、帰りに初心者マークを買って帰ることに。

買った。貼った。ボンネットには古いヤツを貼っていざ出発。……20秒後。初心者マーク「あーいきゃーんふらーい」俺「ゆーきゃーんふらーい(;´Д`)」また飛びました orz

先行きが不安なDayTripperさんでした。