DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

OmniGraffle & OmniOutliner

相方の案件手伝いでサイトストラクチャーを作ることに。というかやっぱりテキストオンリーのサイトストラクチャーでは限界があるということで。

で、ずーっと注目してはいたんだけど、うちのPowerBookにはバンドルされてなかったこともあり、使ったことがないOmniOutlinerOmniGraffleを使用してみる。やべー、これいいわ。前の会社ではVisioとかインスピレーションを使ってたけど、あれより20倍ぐらい良い (< 微妙な数値だ)。やっぱり美しいグラフィックでサイトストラクチャーが出来ると良い感じだな。作る意欲が湧くってもんです。

つーわけで両方ともさっそくレジスト。そして某スレッドの神よりステンシルをいただく。これもすばらしい……。