DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

PearPC 0.2.0

田中俊光氏のページより。Windows上で動作するPowerPCアーキテクチャエミュレータです。田中俊光氏のページではPearPC 0.2.0上でSafariを起動させたムービーを公開しています。思ったより速いな……。こりゃ今後のバージョンアップにイヤでも期待してしまうなぁ。まぁ動作速度の向上にも限界はあるだろうけど、どこまで行くのか楽しみではあると。

なお、ムービーは期間限定で削除とのことですが、削除するには惜しいと思ったので、田中俊光氏にミラーの許諾をお願いし、快くOKをいただいたので下記URLにてミラーしています。

http://homepage.mac.com/daytripper_2ch/mirror/2004/pearpc/ppc.zip