DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

Mozilla + Nokia

ほへー。個人的にはちょっと意外な組み合わせ。あくまで主観的なイメージですけど、どーにもMozillaには泥臭いイメージ (アイコンにしろ、開発手法にしろ) があって、洗練されたイメージなNokiaとは結びつかないんだよなぁ。どっちかというと、Opera + Nokiaの方がしっくりくる感じだねぇ。まぁもっと言うとSafari + Nokiaが一番しっくりくるんだけどさ。Apple + auとかねーかな (ないない)。

いや、Appleファンとしてではなく、単純に興味でAppleがデザインした携帯電話用のGUIを見てみたい。もっと欲を言えば、当然外装もAppleデザインでいってほしいが。で、Nokiaソニエリが製造して販売しちゃったりとか。Appleならトータルデザイン会社としてもやっていけそうな気がするんだけどな。

……ってえらい話題がずれたな。