DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

エデュケーションの威力

そういえばと思ってApple Store for Educationを覗いてみた。教員が対象なので俺 (総務・経理) もOKなのかな。OKだとするとこの金額はおいしすぎる……。G5のBTOを色々試して一人でニヤニヤ。

とはいえ、先立つものが当分ないのが現状ではあるけど。さすがにもう限界だしなぁ、PowerBook G4 550MHz。

以下追記
Apple Storeでは他社のアカデミック版ソフトウェアも売ってたりしますが、MSだけ職員は対象にならないっぽいんですよね……。

上記の教育機関の児童、生徒、学生、および教員
※教員とは学校長、教諭、助教授、常勤・非常勤講師、養護助教諭を指します。

うわ、金持ってるくせにケチくせぇ。まぁケチじゃないと金は貯まらないというけどさ。