DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

カバラってみた

毎度おなじみ黒鉄にーさんのところより。カバラってみました。

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生数
8 (限界を超えて昇る登山者)
◆長所
情熱、積極的、現実的、自信、大胆、統率力、支配的、実行力、信頼性、野心的
◆短所
性急、短気、攻撃的、利己的、傲慢、向こうみず、官能的、熱狂、辛辣、破壊的
◆備考
穏やかそうだが自己の信念に厚い。

カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの姓名数
11
◆あなたの印象
ユニークで極端。強大な才能とカリスマ性を持つ。

あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
◆内面的願望(母音数 5)
何でも知りたい、好奇心を満足させたい、いつも新鮮でいたい

簡易性格判断

◆名前の最初の子音
K(すべての能力において強力である)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)

性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 7 -- やや左脳型
◆行動型か思索型か
6 : 5 -- どちらかといえば行動型
◆熱中型か分散型か
5 : 6 -- どちらかといえば分散型

短所ばかり当たってる希ガス (;´Д`) 俺知ってる人、どーよ。あ、いや、怖いからやっぱり聞かない方がいいかな (ぇ-)

ついでに我らが教祖、Steve Jobsをやってみると……「1955/02/24」が生年月日 (らしいよ) なのでどうぞ。笑えます。