DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター日記 -台風とハンター-

すっかりオンラインに復帰。だいぶ勘も取り戻せた。

台風でうちがガタガタ揺れる中でモンスターハンター。募集スレにて仲間を集ってクエストへ。クエストの途中で「あ」という言葉を最後に落ちるハンター。彼は二度と戻ってこなかった……。「局舎がやられたか?」「まさか家屋倒壊!?」など様々な推測を呼ぶが詳細は不明。無事を祈ろう……。

なぜか台風だとハイテンションになってしまう俺。もうドーパミンがぼひゅぼひゅでながら狩り続ける。そうこうしてると雌火竜の逆鱗がっ。いやぁ、噂だけだと思ってたけど本当に出るんだねぇ (ぉぃ)