DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

アクアデザインアマノがすごい

熱帯魚の店 (や熱帯魚コーナー) に行ったことがある人は「ADA」というロゴのついた製品を見たことがあると思います。これがまたシンプルなパッケージでかなりクール。製品自体もかなりいい (けどかなり高い) という、なんかマカー心をくすぐられるブランドなんですな。

そのメーカーはアクアデザインアマノ。今回、水草用ピンセットを購入したらカタログがもらえたんですが、これがまたSUGEEEEEE!!! 思わず「おいくらですか?」とか聞きそうになった。いやマジで1000円で売っててもおかしくない出来。144ページ中120ページがフルカラー上質紙。変形B4版 (多分) でリング綴じですよ。気合い入りすぎ。

しかしなぁ。Webサイトがなぁ……。熱帯魚関係のWebサイトってどれもこれもどうしてあんなにイケてないんだろうか。もったいない。