DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

モンスターハンター日記 -長い道のり-

モチベーション下がりまくり。イースト・ウェストにサーバ群が分割された以来だな。

HR15になったはいいが、次に上がるまでに必要なポイントがまだ14000もある。しかも★4クエは★1の焼き直しだし……。これはモチベーション下がらない方がおかしいわ。討伐少ないから、募集もかけづらい。ここは次回作で改善してほしいなぁ。いや、次回があればだけど、結構売れたしあるだろう。というかあってくれ。

ちなみにアメリカではあと7日後に発売。スクリーンショットとか見る限りだと、どうも二刀流とかあるみたいだ。……MH Ver.1.5とか日本でも出しませんか、カプコンさん?