DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

talbyを触る

といってもモックしかなかった。相変わらずやる気ねーなー、ヤマダ。

いろんなところで言われてた通り、意外と安っぽい質感。あれ、アルミのヘアライン仕上げじゃなかったのね。ぐぐってみると、アルミじゃ電波が通らないからという理由らしいので納得。アルミで作ろうと思ったら、独立したアンテナ付けるかPowerBookみたいにメッシュにしないとダメだろうしねぇ。infobarは金属にこだわってアンテナ付けたけど、talbyはデザイン優先でこう来たのか。

ボタンは各所指摘の通り、ちょっと離れ気味で押しづらそう。個人的には「clear」ボタンがカーソルの上にあるのが違和感。まぁ、通話と終話ボタンの間にあると押し間違えることがよくあるからここでもいいかもしれん。

ついでにW22Hも触ったが、あのスライドはいいねぇ。意味無くスコスコ開閉してニヤニヤしてしまった。怪しすぎる、俺……。