DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

コンテンツファースト、メニューネクスト

このサイト、京ポンなどの携帯端末で読むとずらずらとメニューが表示されてからコンテンツが表示されるようになってました。すいません……。ということで変更。見た目はほとんど変わってない……はずです。今Winマシンのモニタがないので確認できんのよ。Safariなどでは問題なしなので見切り発車。

しかし意外と大手術になってしまった。ローカルにHTMLとして保存して、外部CSSを読み込ませるように変更したうえでCSSの変更作業とかをやってるわけなんですが、そこで問題になるのは、はてな独自のモジュール。モジュールは楽なんだけど、ローカルでは使えないわけで。ローカルのHTMLをそのままコピーしてしまった個所があってちょっと焦った。空更新ごめんなさい……。