DayDreamer

マズジューとAppleとゲームと

東京旅行記 -雪雲突破で帰宅-

19:10の便で帰国 (?)。今日の東京は16度近くとかなり暖かかったけど、鳥取は2度で雪が。ギャップで死にそうです。当然、雪雲を突破したわけでかなり揺れた。主翼端の点滅灯と速すぎて線にしか見えない雪をしばらく眺めてたらトリップしかけた。


そういや、第2ターミナルは普通にターミナルでした (なんだそりゃ)。でも、レストランなんかはかなりいいところが入ってるなぁ。新宿アカシアとか。その分大混雑でどこも入れなかったんだけどね。

あと端々のデザインが結構好き。ちょっとAppleチックな明かりの使い方だけど。

ということで帰宅。今回はかなり歩いたな。写真や日記の補完、データの移動しないとなぁ。